captainsunday’s blog

ネタバレしないように、思い出に残っている映画を、簡単に解説しています。

Fearless Gopher

カナダの映画である。

 

ボーイスカウトのギャブは、友達の女の子ジュリーをキャンプに連れて行きたかった。

 

ジュリーは右手を骨折して、ギプスをはめている。

 

だから彼女の父は、外出を許さないのだ。

 

ギャブは梯を持ち出して、ジュリーの家に向かった。

 

そんな彼を見ていた兄が、車で追いかけてきた。

 

そして、ジュリーを連れ出したら乗せていってやると約束した。

 

彼女の家に着いたギャブは、梯をかけて、2階の窓から忍び込んだ。

 

落ち込んでいたジュリーは、驚いたが、喜んで出かける支度をした。

 

玄関から出るために、2人は階段を降りた。

 

父に見つかった。

 

 

この作品は、6分間のショートムービーである。

 

短いが、ワクワクドキドキが詰め込まれていて、楽しめる。