captainsunday’s blog

ネタバレしないように、思い出に残っている映画を、簡単に解説しています。

パパラッチ

コール・ハウザー主演、アメリカの映画である。

 

俳優ボー・ララミーは、主演した映画化ヒットして、スターの仲間入りをした。

 

彼は、妻アビー、息子ザックとともに、新しく購入した豪邸での生活を始めた。

 

彼らのプライベートを、パパラッチが狙い始めた。

 

まず、彼の全裸写真が撮られ、流出した。

 

頭にきていたボーは、サッカー場で挑発してきたパパラッチを殴りつけた。

 

それを別のパパラッチが撮影した。

 

パパラッチたちのボスであるレックス・ハーバーは、ボーに対して、多額の賠償金と謝罪を求めてきた。

 

ボーは、これを拒否した。

 

レックスたちの、執拗な嫌がらせが始まった。

 

魔の手は、妻と息子にまで及んだ。

 

夜、妻と息子が乗る車にフラッシュを焚き、交通事故を起こさせた。

 

パパラッチは救護することなく、写真を撮った。

 

この事故で息子のザックは重傷を負い、妻のアビーは精神を病んだ。

 

 

後味の悪い作品である。